忍者ブログ
画像、記事等の無断転載、二次使用はご遠慮下さい。コメントへの個別返信は現在行っておりませんが、大切に読ませていただいています。ありがとうございます…!■お仕事のご依頼については管理人のサイトをご覧下さい。
カウンター
プロフィール
名前:
水無月 雫
誕生日:
05/04
職業:
絵作業をする人
趣味:
絵を描く。ゲーム
自己紹介:
黒髪と赤眼と長髪と海賊と騎士が好きすぎてつらい異世界ファンタジー脳。
リヴリーアイランド
Web拍手

*拍手ボタン画像提供
夜黒深羅さん
ブログ内検索
ぶるぱら日記内の記事をキーワードで検索できます★
忍者ブログ ★ [PR]
MASTER ONLY★新しく記事を書く★管理★コメント★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鈴ノ宮 月紗/月羽 ゆま様宅


*タイトルは絵に無関係です。

影の塗り方を模索中です。髪の毛は現状で納得いっているので変えたい意思はありませんが…服の影はどうにかならないかなといつも思いながら塗っていました(苦笑)
取りあえず自分の塗りも絵柄も基本的に深夜枠クオリティなので(笑)自分の好きな表現で自分の絵に合う塗りを追求していくとこういう感じになる訳ですね。
自分のキャラなら日記絵でここまで力は入れないのですが、人様のキャラ、しかもツボっちゃったキャラだったりなんかすると、お前普段どんだけ端折ってんだと言われそうなほどの差が出ますね(笑…事じゃない)
本日はよそのお子様を2人仕上げましたが、こちらのキャラの親御さんは確実に、こちらのサイトを知らないだろうという確信があるので本家突撃前に載せてみたり。自分のツボど真ん中な絵柄と塗りの方なので、久々に衝撃が走りました。元の絵が綺麗すぎかつ、繊細すぎるので自分の技術の表現だとこれが精一杯だった…orz
普段より髪の毛細かく描いているのですが縮小したら分かりにくくなりましたね…。


で、タイトルの話。これも久々に衝撃を受けました。分かる人にはタイトルだけでもすぐに分かるはず。カラオケに行った時に妹が歌った曲。ボーカロイドの曲らしいのですが、何だこの凄まじくドツボな歌詞!!そしてマジ泣きできる歌…!!これはやばい…!!!この衝撃はサンホラ以来ですね。カラオケで配信されているってことは元の媒体があると思ったのですが…見つからないな…。それ以前に自分がボーカロイドに詳しくないので、この曲が収録されたCDなりなんなりがあるかどうかも分からない状態(苦笑)自分のボーカロイドの知識ってキャラと名前が一致するだけのレベルですよ。でもカイト兄さんがカッコイイと思う…けれど人様が描いた絵しか知らないので、本家のカイト兄さんは知りません←
某動画サイトの動画は沢山見つかったのですが。ちなみに闇ノ王は爆笑しました。カイト兄さんヘタレかつ変態吸血鬼(爆笑)凄い良い絵でPV作っている動画があったんですよねコレ。その動画サイトで一通り聞いたので満足です。もう曲は覚えたので「悪ノ娘」他キャラ視点吹き替えも歌詞さえあれば歌えます。次にカラオケ行った時には本気で歌ってます(笑)
妹いわく、悪ノ召使は着うたフルが配信されているらしいので、そのうち探します。


そうだ…サーバーの画像を整理した時に企画サイトで使ってる画像も消してしまったようなのですよね。絵のデータどこにしたんだろ…。それっぽいのはあったけど、いっそ描き直したいとか今更需要もないのに思っていたりするので、万が一絵が変わっていたらコイツやっちゃったなと思って頂ければ(笑)

そして今年の暑中見舞い絵どうしようかとか…もし描けても残暑見舞いになるのだろうけれど。
PR
この記事にコメントする
H.N
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
原曲は某動画サイトにUPされている↓ですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3133304

音源は上のURLのUP主コメントにありますが
http://piapro.jp/a/content/?id=ktapoh00jbyf60v3
こちらのURLに元の曲やカラオケ版がありますよ。
ピアプロでユーザー登録すると曲をDL保存できるようです。
ひかみ 2009/08/13(Thu)20:27:41 編集

Copyright c 水無月 雫 All Rights Reserved.
Powered by 忍者ブログ