忍者ブログ
画像、記事等の無断転載、二次使用はご遠慮下さい。コメントへの個別返信は現在行っておりませんが、大切に読ませていただいています。ありがとうございます…!■お仕事のご依頼については管理人のサイトをご覧下さい。
カウンター
プロフィール
名前:
水無月 雫
誕生日:
05/04
職業:
絵作業をする人
趣味:
絵を描く。ゲーム
自己紹介:
黒髪と赤眼と長髪と海賊と騎士が好きすぎてつらい異世界ファンタジー脳。
リヴリーアイランド
Web拍手

*拍手ボタン画像提供
夜黒深羅さん
ブログ内検索
ぶるぱら日記内の記事をキーワードで検索できます★
忍者ブログ ★ [PR]
MASTER ONLY★新しく記事を書く★管理★コメント★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハッピー☆ハロウィン
サン&サタン


ハロウィン絵完成ですー!サタンは誕生日絵で描こうと思ってた線画を使ったので巨峰カゴをパンプキンボックスに、口元の葡萄をキャンディ(でも葡萄味/笑)に変更。服装がハロウィンぽくないのを装飾で必死に誤魔化しています(笑)
サンは…久々だなって(苦笑)一応、主人公ですからねサンは。サタンばかりスポットを浴びて影に消えていたのでハロウィンで盛り返してみようかと。…最後にサンをまともに描いたのはいつなんだろう…。ぶっちゃけ自分の感覚としては数年ぶりな感じなのですが。主人公の扱い酷いな…改めて実感したよ…。だってサタンの方がお気に入りなんだから仕方ないじゃないか!

サイトの方でフリー絵も配布開始しました!期日的にアウトなので需要云々は置いといて完全自己満足(笑)
公開した日にちが日にちなので11月中旬くらいまではサイトに置いておく予定です。クリスマス絵とかまた危なっかしい感じですが、年賀絵は年賀状の事もあるので描くだろうと思います。
年賀状企画ってよく見掛けますが…毎年やろうかやるまいか迷う。決断に迷っているうちに年賀状買わないとやばいぞって時期になる(苦笑)プリンタ印刷で量産型だから作業的には量ないのですけどねー…。今回もやるって断言できないのでフリー絵だけで落ち着いてるかもしれません。


通ってた専門学校の学院祭があるようです近々。行けるかなー…仕事なかったら一次選考通過の報告もしたいし、久々に行ってみようかと考えているのですが。11月初めに予定の確認をするので行けるかどうかはその後でないと分からないかも…。


毎日ギリギリで生きているといろんな事を日々自覚すると思います。
自分、心が広いんじゃない。単に我慢強いだけなんだ(笑)
そしてやたら執念深いんだ。小学校低学年の頃に受けた近所の人からの差別的態度も未だに覚えてるからな…!!!(笑)…これ本当に理由が分からない。ろくに面識もない人から差別扱い受けるような事はしてないハズなんですが。自分だけでなくて妹も込みでだったし。何が気に入らなかったのあの人たち。後に分かった事と言えばウチの祖母とあんまり仲が良くないみたいな印象くらいで。…なに?もしかしてそれだけが理由だったのなら、今から殴りに行っても良いかな☆
世の中には本当にくだらん理由で人を傷つける人がいるって事が分かっただけでも成長できただろうか。自分の中では結論出したけど…本当の差別理由って本気で分からないから、たまにモヤっとはするけどね(笑)


拍手下さる方ありがとうございます!コメント無しでも連打して下さる方がいて励みになります~!
あ、そういえば拍手画像この前、全部差し替えました。さすがに古い絵ばかりだったので…。差し替えた絵もmixiのアプリで描いたものではありますが(苦笑)ここに訪問して下さる方でmixiやっていらっしゃる方がどのくらいいるかは分かりませんが…見た事ある絵だったらすみません…と(苦)
でも、古いよりマシだと思うんだ…!

それでは頂いたコメントに少しずつ反応していこうと思います~。

アルカナサーフィンでのご訪問ありがとうございます!
お越しはいつでも歓迎です!レベル上げサボリ気味なので成長していないかもしれませんが…(苦笑)

サタンが告白されたよ(笑)そこまで愛して頂けるとは嬉しい限りです…!これからも色気は追求し続けます…!

サタン人気は凄いなっていつも思います。サタン萌えのお言葉も頂きました!

やっべ!サタンのペンダント忘れてた…!!

修正済みです。大事なもの忘れるなんてなんてこったい。>2:21
PR
この記事にコメントする
H.N
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
雫さんのイラストは始めてみたときからだいすきです。私は心臓が弱くて虐められっ子で良いところなんて無いけれど数少ない友達と雫さんの話をしてる時や雫さんのHPを見てる時は自然に元気になって笑顔が耐えません。弱虫で泣き虫な私を笑顔にしてくれる雫さんの絵や雫さんが私は大好きです。私はきっとこの先長くないかも知れないけど雫さんのような素敵な人に会えたことを私は誇りに思ってます。雫さんはいつでも私の憧れです。ずっと応援してるのでこれからも頑張ってください。長々とすみませんでした。
由佳 2009/11/29(Sun)15:10:21 編集

Copyright c 水無月 雫 All Rights Reserved.
Powered by 忍者ブログ