忍者ブログ
画像、記事等の無断転載、二次使用はご遠慮下さい。コメントへの個別返信は現在行っておりませんが、大切に読ませていただいています。ありがとうございます…!■お仕事のご依頼については管理人のサイトをご覧下さい。
カウンター
プロフィール
名前:
水無月 雫
誕生日:
05/04
職業:
絵作業をする人
趣味:
絵を描く。ゲーム
自己紹介:
黒髪と赤眼と長髪と海賊と騎士が好きすぎてつらい異世界ファンタジー脳。
リヴリーアイランド
Web拍手

*拍手ボタン画像提供
夜黒深羅さん
ブログ内検索
ぶるぱら日記内の記事をキーワードで検索できます★
忍者ブログ ★ [PR]
MASTER ONLY★新しく記事を書く★管理★コメント★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


画像クリックで完成ページの全体図


ソロモンが美形なのかどうかはさて置きですが(笑)
美青年に傷を負わせるのが好きです。
その傷の痛みに耐えてる表情とかがもう最高でs

………ちょ、上の発言だけ見たら危ない人じゃねぇか自分…!!(爆笑)
あくまで漫画上での萌えシチュエーションとしてですよ。

自分の中で美形設定があるのってサタンとかアヌビス兄弟あたり。味方サイドだとペリドットとか。他には美形設定のあるキャラはいないかも。ぶるぱらでは。基本的にメインキャラは美形って決まってるけど明確に設定つけてるのは4人くらい。それ以外は自分の中で美形という認識で見ていないので、ここぞ!というシーンで力の入れように差が出るとか(笑)サタンなんかはズゲェ頑張るけどね…!!

取りあえずページの全体図載せても支障なさそうなページをアップしました。描き文字と台詞は消してありますが。
少人数のサークルだからこそできるネタバレ…というか、今までぶるばらの漫画をそこで描いてたのですよね。だから、残りの話の内容を大体こんな感じで描く予定でした…みたいなものを9枚でまとめています。最後ですから。最後とは言え、結局結末までは明かしていませんが…この9枚だけでもぶるぱらの後半内容がかなり分かってしまうので、サイトには載せません(笑)載せるとしたら…ネタバレできないキャラがとセリフが載ってるページを省いて…拍手画像にするとか。
それとも台詞だけ前消しすれば大丈夫なのか…絵だけでもイメージ掴めてしまいそうなのですよね…。どうしようかな…。
そもそもサークルでの漫画を知らないくてもネタバレ見たい人っているんでしょうかね…。載せるとしたら拍手画像で決まりなんですがー…。


連日の拍手ありがとうございます!!
そして色々とレス遅れてててすみません…(汗)近いうちにさせて頂きますので、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいで すorz

色々あって漫画描けなくなってちょっと荒んでた時期がありましたが、おそらくもう大丈夫です。漫画描けていますので!ご迷惑とご心配をお掛けした方々、申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました!
再び漫画描こうって気持ちにさせてくれた上に、自分に新たな目標を与えて下さった方には感謝してもしきれません…!!その方が誰なのかは秘密ですが…大好きです…!!!


原稿残り5枚…!!!


鋼アニメにエンヴィーが登場したので本日はテンション高いです(笑)
ちなみに前回のバサラにも明智さんがたくさん出たのでテンション高いの引きずってます(笑)
PR
この記事にコメントする
H.N
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright c 水無月 雫 All Rights Reserved.
Powered by 忍者ブログ