忍者ブログ
画像、記事等の無断転載、二次使用はご遠慮下さい。コメントへの個別返信は現在行っておりませんが、大切に読ませていただいています。ありがとうございます…!■お仕事のご依頼については管理人のサイトをご覧下さい。
カウンター
プロフィール
名前:
水無月 雫
誕生日:
05/04
職業:
絵作業をする人
趣味:
絵を描く。ゲーム
自己紹介:
黒髪と赤眼と長髪と海賊と騎士が好きすぎてつらい異世界ファンタジー脳。
リヴリーアイランド
Web拍手

*拍手ボタン画像提供
夜黒深羅さん
ブログ内検索
ぶるぱら日記内の記事をキーワードで検索できます★
忍者ブログ ★ [PR]
MASTER ONLY★新しく記事を書く★管理★コメント★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回はNo.04~6までです。
エメラルド以外は初公開ですねー(笑)未公開キャラも昔からの基本デザインは変わっていません。個人的にエメラルドの顔が幼いのが気になるところなんだ。イメージが現在の地名なのは気にしてはいけません。…でもそんな感じです(笑)そのあたりを歩いていそうな雰囲気のキャラです。なのでエメラルドの服装だけ現代っぽさを残してあります。ダイアモンドの制服はファンタジーっぽくなるので現代っぽさはあまりないかも。


原稿下描き10枚目です。全部で何ページになるのかも見定めてないですが(←)投稿の規定で最高でも32ページ以内と決まっているので…24ページくらいでまとまったら理想なんだけどな…。無理そうな気がする(笑)でも、できるだけ短くまとめないと締め切りまでに間に合わん…!最初はコピー提出だけど…一次選考通ったら生原稿送るとかなのかな。通過できる自信はないけど…今できる精一杯の技術と表現を駆使して挑んでみるよ!!ぶっちゃけ前回より上の賞になれればいい。一気に上に行こうなんておこがましいこと考えません。太陽に近づきすぎると翼をもがれて地に堕とされるのが分かっていますし。無難なラインで徐々に上りつめて行ければ体力的にも精神的にも負担がないと思う。というか土台がしっかりしていないのに上に行こうとすると崩れるんですよね…。その報いは受けたくないしなー…と。そんなんなったら本当に天岩戸に閉じこもんぞ自分(笑)

ナイトメアのジャイアニズム罰をBGMに作業中です。歌詞が良すぎる…!
作業しながらマジで熱唱するけど誰にも聞こえないなら気にしない。
『飛び交った邪心に~』から『~己のエゴ突き通す』と『他人より自分がどう在るべきか見定めた方がいい』の部分が特に心に響きますね。自分にとっては。あれ?後者の歌詞、なんか似たようなことを以前の記事で書いた気が。

熱唱するのは良いのだが英語文を噛むorz
何とかせねば…!


ジャイアニズム罰の歌詞はこちら
PR
この記事にコメントする
H.N
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright c 水無月 雫 All Rights Reserved.
Powered by 忍者ブログ