忍者ブログ
画像、記事等の無断転載、二次使用はご遠慮下さい。コメントへの個別返信は現在行っておりませんが、大切に読ませていただいています。ありがとうございます…!■お仕事のご依頼については管理人のサイトをご覧下さい。
カウンター
プロフィール
名前:
水無月 雫
誕生日:
05/04
職業:
絵作業をする人
趣味:
絵を描く。ゲーム
自己紹介:
黒髪と赤眼と長髪と海賊と騎士が好きすぎてつらい異世界ファンタジー脳。
リヴリーアイランド
Web拍手

*拍手ボタン画像提供
夜黒深羅さん
ブログ内検索
ぶるぱら日記内の記事をキーワードで検索できます★
忍者ブログ ★ [PR]
MASTER ONLY★新しく記事を書く★管理★コメント★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゼロ=アンジェラス


マリオネットシリーズの次はゼロ騎士シリーズ入ります。下絵がほぼ埋まっているので、構図に悩むページの下絵はひとまず後回しにして(おもに見開き…orz)、ペン入れ可能なページを進めてます。キャラ絵だけね。背景とかはキャラのペンが入らないと描けないので。
キャラのアップを先にやっつけよう…と思って、今回の漫画で一番でかいアップなんじゃないかなと思うコマを仕上げました。ベタ入ってるけど実際の原稿にはまだです(笑)どんなイメージになるか気になったので仮にベタ入れてみました。主人公の相方がベタ髪な事を除けば、ほとんどベタになる個所がないんですよね…。騎士の制服が白基調なもので。だから、どこでベタを増やすか…という部分を考え中です。靴とベルト、剣の鞘、服のラインとボタン、ネクタイ…はおそらくベタ決定です。

それにしても主人公の方が、相方より瞳が大きくて童顔なのにどういう訳か攻めくs
…なんでもないよ(笑)


「GENOウイルス」なるものにつきまして。急速に拡大しているとの情報ですが、当サイト及びPCはチェックの結果、今のところは感染していませんでした(一安心)
感染したサイトを閲覧した時点で感染し、数々の問題を起こすようです。(詳しい内容は下のリンク先をご覧ください)

また、Vistaの場合はユーザーアカウント制御(デフォルトで有効になっています)を無効にしていない限りは現時点での感染報告はないとのことですが、今後どうなるかは不明なので警戒は必要のようです。

詳しく情報がまとめられたサイト様へのリンクはこちら↓
同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ

感染のチェック方法なども記載されていますので、一度ご確認して頂くことをお勧めいたします。

そして万が一、当サイトにて感染が確認されました場合は、感染拡大を防ぐため、予告なくサイトを削除させて頂きます。
その場合、ここのブログで現状報告とかできればいいのですが…感染したら全てアウトかしら…(汗)

ユーザーアカウント制御とか、いちいち確認求めてきて面倒くさいとか思ってたけど…無効にしなくて良かった…。
感染したサイトを閲覧した時点で感染…ということは…。最近アクセスするページがミクシか、アトゲかのどちらかなので、双方のサイトでウイルス感染がない限り大丈夫だろうか…。いや、油断はしないけど。
日記は回るけどサイト巡りはしてないからなぁ…この頃。
主にアトゲは常にログインしっ放しで数時間放置→気がついたらログアウトされてる(笑)アトゲはサイト内見て回るだけで癒されるよ。
PR
この記事にコメントする
H.N
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright c 水無月 雫 All Rights Reserved.
Powered by 忍者ブログ