忍者ブログ
画像、記事等の無断転載、二次使用はご遠慮下さい。コメントへの個別返信は現在行っておりませんが、大切に読ませていただいています。ありがとうございます…!■お仕事のご依頼については管理人のサイトをご覧下さい。
カウンター
プロフィール
名前:
水無月 雫
誕生日:
05/04
職業:
絵作業をする人
趣味:
絵を描く。ゲーム
自己紹介:
黒髪と赤眼と長髪と海賊と騎士が好きすぎてつらい異世界ファンタジー脳。
リヴリーアイランド
Web拍手

*拍手ボタン画像提供
夜黒深羅さん
ブログ内検索
ぶるぱら日記内の記事をキーワードで検索できます★
忍者ブログ ★ [PR]
MASTER ONLY★新しく記事を書く★管理★コメント★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゼロ=アンジェラス


別に愛の告白をしている訳ではない(←)
単にこれからも友達でいてくれって台詞を口走るだけです(笑)
友情を確認するのに顔を赤くする必要性は皆無ですが、照れというか改まった恥ずかしさとかの表現なので他意はないのです。普通の流れで見れば。女性向け雑誌なので…普段より「ちょ、お前ら」な妄想と誤解ができそうな(待て)表現を増やしています。女性向け雑誌の読者さんの萌えポイントがどこなのかは正直分からないですが、自分で萌えだと思う要素をぶっ込んだので少なくとも自分は萌えます☆(←)
野郎の髪がバトルでほどけるのは激しく萌えます。そのためにポニーテールはあると思います…!!
…他の髪型だとバトルでほどけてもズキューンと来ない。…なんでだろう…。ポニーテールだからこその何かがそこにあるのだろうか。いや、わかんないけど(笑)
…萌えを感じるのに理由なんていらないんだ…!!
Dグレの神田のポニーテールがほどけた時もそりゃあもうズキュン!と。
ほどけるなら黒髪かベタ髪に限るぜ…!!黒髪長髪大好きだから。黒髪長髪大好きだから…!!!(大事なことなので2回言いましt)


さて、昨日はナ/イ/ト/メ/アのライブに行ってきました。(/は検索除け。以下同)
スタンディングは初めてではないけど…今回はたまたまテンションの歯止めが利かない方々の近場に居合わせてしまったようで(笑)
小さな将棋倒しに遭ったよ自分。ある程度の接触は覚悟の上で臨むけど…今回は想定外でした(苦笑)メンバーが投げたものを取りたい気持ちは凄くわかるんだ…。でも周りにはたくさんの人がひしめき合ってるって事だけは忘れないでくれ…!!いや、マジでだよorz
黄/泉くんは相変わらず面白い人でした。毎回笑わせてくれるから貴方の下ネタだけは許すよ…!!…というか、もう慣れた(笑)今回は下ネタという下ネタはなかった気もするけどトークはいつも面白い。
R/U/K/Aさんの本調子でない理由が鼻づまりなあたりも素敵だったんですが、毎回必ずと言っていいほど凝視するのは黄/泉くんの歌い方ね。あの動きをいつかアニメで再現したいと企んでいるのですが…言うだけならタダ(笑)黄/泉くんの歌い方を参考にしてサタンの絵でも描いてみるか!といつもライブ帰りに思うけど1回も実行してない(笑)
何はともあれ楽しかったです☆次回と次々回は行けそうにないけどね…。日にち的にアシスタントがありそうなんだ…orz


そういえば東京でも新型インフルが出たそうで…。自分、昨日その場所に昼間いたんですが。しかも夜も電車で通過してきたんですが。
よく行く場所なだけにマスクしていった方がいいのかな…。
取りあえず今風邪ひいたら原稿かなりピンチだし…!!(それか)
PR
この記事にコメントする
H.N
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright c 水無月 雫 All Rights Reserved.
Powered by 忍者ブログ