忍者ブログ
画像、記事等の無断転載、二次使用はご遠慮下さい。コメントへの個別返信は現在行っておりませんが、大切に読ませていただいています。ありがとうございます…!■お仕事のご依頼については管理人のサイトをご覧下さい。
カウンター
プロフィール
名前:
水無月 雫
誕生日:
05/04
職業:
絵作業をする人
趣味:
絵を描く。ゲーム
自己紹介:
黒髪と赤眼と長髪と海賊と騎士が好きすぎてつらい異世界ファンタジー脳。
リヴリーアイランド
Web拍手

*拍手ボタン画像提供
夜黒深羅さん
ブログ内検索
ぶるぱら日記内の記事をキーワードで検索できます★
忍者ブログ ★ [PR]
MASTER ONLY★新しく記事を書く★管理★コメント★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ペン入れ一段落16枚、そのうち完全にペン入れが終わっているのは10枚。
残りは小さいモブとか残ってます。16ページ作品だったら終わったも同然の状態なのにな…。もう少しペン入れには掛かりそうですorz
見開き?…何それ美味しいの?(笑)

画像はゼロとジェイが剣を交えるシーン。今のところ一番気に入っている絵です。こう剣を交わしあってクロスするのが好き。始めは二人とも向きが逆だったんですが、ジェイが左利きにならないので反転しました。苦し紛れに。

この日記を最後に、進行具合に余裕ができるまでは籠りそうな予感がします。見開きが終わるか、ペン入れ全て終わったらテンション高らかに浮上するかもしれませんが(笑)

不安なのは、もしかすると締め切りまでに一回、アシスタントあるかもって事なんですよねー…(遠い目)それを考えると13日までにペン入れ完了していないとマ ジ で 危 う い。
PR
この記事にコメントする
H.N
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright c 水無月 雫 All Rights Reserved.
Powered by 忍者ブログ