忍者ブログ
画像、記事等の無断転載、二次使用はご遠慮下さい。コメントへの個別返信は現在行っておりませんが、大切に読ませていただいています。ありがとうございます…!■お仕事のご依頼については管理人のサイトをご覧下さい。
カウンター
プロフィール
名前:
水無月 雫
誕生日:
05/04
職業:
絵作業をする人
趣味:
絵を描く。ゲーム
自己紹介:
黒髪と赤眼と長髪と海賊と騎士が好きすぎてつらい異世界ファンタジー脳。
リヴリーアイランド
Web拍手

*拍手ボタン画像提供
夜黒深羅さん
ブログ内検索
ぶるぱら日記内の記事をキーワードで検索できます★
忍者ブログ ★ [PR]
MASTER ONLY★新しく記事を書く★管理★コメント★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クレイル=マティリア


単に昨日の夕飯がカレーだっただけです。
そういえば、カレーにまつわる(ものばかりではないですが)着ボイスがあるんですよね。たまに聞くと普通に爆笑だから(笑)これなー…アラーム設定しても良いけど、思いがけないところで鳴った時が恐ろしいので(笑)個人的に再生して楽しんでます。仕事終わった後とかに聞くと疲れが吹っ飛んだ気になります(笑)
アラームとしては絶大な効果を発揮すると思うんですけどね。

画像はアットゲームズの合成師、クレイル兄さんです。この前のメンテで追加された新キャラですね。ミクシのアプリにもセルフィ進出したし…クレイル兄さんちょっと美形だと思うし…で描いてみました。多分、アトゲ登録していないとクレイル兄さんの姿は見られない気がするので、引用画像載せておきます。手(恐らく黒い手袋着用)と本の付箋の位置まっちがーえたーorz
←本家のクレイル兄さん。


カイト兄さんコス道具、全て揃いました!近日中にイベント行ってきます。小物のアイス(ソーダバーもどき)は紙粘土製(笑)一通りそろったので一回コスってみました。どんな感じになるか事前にチェックしておかないと後で調整できない場合もあるし。
結果…思っていた以上にカイト兄さんだったので大丈夫かなと思います。当日は三次元コスの妹と一緒に行動していると思います。どこのイベントかは言わないけど(←)もし検討付く方で当日足を運ばれる方は背のちっちゃいカイトを探してみて下さい(笑)
万が一水無月さんですかと聞かれても勿論ばっくれまs


つい先日ダンレボの新しいソフトを購入しました。ほら、痩せるのがプチ目標って前に書いたの で。だけどあれから2kgしか減ってないと。一気に痩せすぎるのも良くないから過剰には行わないけど、動かないよりは例えゲームでもマシじゃね?という考えから購入を決意。
キャラクターがツボなのいたんですが…横顔は美形なんですよ。でも正面向くと別人にしか見えない。あの横顔クオリティはど こ へ?3Dと曲中のカットイン?は美形です。ただ、ストリートマスターモードで出る正面絵だけが…あれだけが別人なん だ。ちょ、も…ゼロ!お前は正面を向くな…!(笑)



下記はミクシのアプリについて書いてます。ミクシの日記もこれだから、たまには向こうの事にも触れないと ね。


やってる人が増えてきたようなので…ミクシイのアプリをやってみた。
取りあえずいくつかやってみましたが、「通信制 脳力大学-漢字テスト」はハマりますねー。あれ15問前後から見た事のない漢字とかたまに出やがりますから!(笑)
なんだあれ。しかもゲーム終了後に小学校時代によく見た赤いスタンプがぽんと押されるんですが…やや斜め上から目線な感じのするスタンプなんですよ。良い意味で(笑)
自分の負けず嫌いな性格はもうよくご存じだと思いますので!この日記を見てくれている人ならば。特にゲームに対しての負けず嫌いっぷりは凄まじいものがあります。人に対してはもう人間として負けていると思っているので、特別上下関係にはこだわりません(苦笑)むしろ常に自分下じゃん?みたいな。稀に許せないオトナはいますけどね。そういう人は意地でも追い抜きますし蹴落とします。それしか取り柄がないのに、その取り柄で追い抜かされて屈辱を思い知るが良いさ。…なにか出ましたか?黒いものなんて一切出ていませんよ(笑顔)
それでアプリの話。「わりとがんばりました」、「まあまあできました」、20問越えしても「ひかくてきよくできました」とか。比較的って何だ。どうにもそのスタンプを見ると内心「うおぉおおぁぁああああklpr;*!!」ってなるので(笑)何十回ってトライしたけど21問目の壁が越えられない…orz
ちょ、おま…絶対認めさせてやる…!!(←)

「セルフィちゃんねる」
アトゲに登録しているので取りあえずな感じで始めてみましたが…他の方もレビューに書いていたけど…アトゲで所持してるアイテムを使えるようになったらいい、と。これ同感。ガチャとかショップとかの機能も導入するっぽいですが…アトゲでも課金してアプリでも課金するのは勘弁なので、アトゲ登録済みの人はアイテム共有できるようになったら便利。どのみち課金する事に変わりないので。
着替え画面とかはアトゲとほぼ同じなので迷うことなく実行できました。アイテム共有できるようになるまで多分放置なんだろうなこっち(苦笑)共有できるようにしてくれるかは分からないけど…さ。
アトゲはアバターの可愛いさがウリなので本家知らない人なら不具合さえ出なければ(←)楽しめそうですけどね。アトゲは不具合がデフォルトですから…でもやっぱりアイテム共有したい…。せっかく頑張ってアイテム集めてるんだし…。
取りあえずログインでアイテム貰えるキャンペーン中らしいので期間中はログインだけしてます。

「モグラ叩き」
あれはモグラ叩きじゃない(笑)無意味にホラーゲーム的な雰囲気。ふれあい広場が墓場っておかしくね?ちょ、いきなり吹いたから…!!叩くのではなくて、ひたすらクリックで撃つ。2万超えるのがやっとなんですが…ランキング見ると神ばかりだな…。どうしたらそんな点数を…。

「アルヴィオン(ArvioN)」
アバター可愛いですねコレ。サタンぽく作って名前もそれにそようかと思ったけど…ありがちな名前ですからね。既に登録済みだったようです。今思えばフルネームで入れれば良かったんじゃないかと悔やまれますが…後の祭りなので黒髪長髪赤眼なシュヴァルツで行く事にしました。シュヴァルツって結構前に途中でほっぽリ投げた漫画の主人公ですね(苦笑)シュヴァルツこそありがちな名前だと思ったのにな…。RPGは好きなので地道にレベル上げしてきます。現在レベル14。酒場…には間違っても立ち入らない気がする(苦笑)

「つり人生タカラトミーSEM&O」
地味に好きですよ。釣り。アトゲの方にも釣りゲームあるけどよくやるので。内容に不満がある訳ではないですが…読み込み遅くてちょっと…ね。取りあえず今後この重さを改善できたら良いゲームになると思うんだけど…。
PR
この記事にコメントする
H.N
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright c 水無月 雫 All Rights Reserved.
Powered by 忍者ブログ