忍者ブログ
画像、記事等の無断転載、二次使用はご遠慮下さい。コメントへの個別返信は現在行っておりませんが、大切に読ませていただいています。ありがとうございます…!■お仕事のご依頼については管理人のサイトをご覧下さい。
カウンター
プロフィール
名前:
水無月 雫
誕生日:
05/04
職業:
絵作業をする人
趣味:
絵を描く。ゲーム
自己紹介:
黒髪と赤眼と長髪と海賊と騎士が好きすぎてつらい異世界ファンタジー脳。
リヴリーアイランド
Web拍手

*拍手ボタン画像提供
夜黒深羅さん
ブログ内検索
ぶるぱら日記内の記事をキーワードで検索できます★
忍者ブログ ★ [PR]
MASTER ONLY★新しく記事を書く★管理★コメント★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水銀燈


うーん…まだ違うか…。むしろ全身絵よりかけ離れた気がする…。
女の子に特化した絵柄でないので限界があるんだろうか…。色塗れば誰だか分かるようになるかな…。全身絵はペン入れ終わったので少しずつ塗っていきます。
胸がでかいのは相変わらず仕様です(笑)作品自体を詳しく知っている訳ではないけど(持ってるのは単行本1冊だけだし…)前に妹が録画してたっぽいアニメを何度か見たくらいかな。キャラと名前くらいは分かる程度の知識ですが、水銀燈が一番好みだったんですよね。色合い的に。
最初は真紅と水銀燈を二人描こうかと思っていましたが、間に合わない気がするので(苦笑)真紅はいつかの機会に。
水銀燈なら多少胸がでかくても大人っぽくなっても違和感ないかなと思っていたけど…さすがに限度ってものがあるよね自分☆今はこれで精一杯なので見逃してください(苦笑)
表情は清書する時に直そうかな…。水銀燈っぽくないorz
見下した感じがないというかなんというか…。


今日は正夢になったら嫌だなって夢を見て朝からちょっと凹みました。
なんだろアレ…これからしようと思っていた事の悪い結果だったので…まさか予知夢?(苦笑)気分的には本気で笑えねぇ…orz
でも一番突っ込み入れたかったのは、あの状況に全く関係ないであろう高校の時の友人が登場してたってことですね。夢ってそんなもんだけどさ…。


明日からしばらくアシスタント出陣です。
PR

水銀燈


自分の絵だとデフォルメっぽくなるので違和感が。
もう良いです。女の子は諦めてイケメン専門でいきまs

しかも水銀燈似ないしorz
胸がでかいのは仕様で す…とか言ってみる(苦笑)
きっと色を塗ったら更に別物になりそうな予感がします。


ずっと原稿やってたので今更なことなんですが…黒執事とバサラはアニメの第二期が決まったんですねー。黒執事は今から心底楽しみです…!アニメをまたやるって事はコスできる機会が増えるじゃないか…!!(笑)
でも黒執事って前回の終わり方からすると続編て訳にはいかなさそうですし…鋼みたくリセットして始めから原作どおりに進むとか?第二期やるなら是非サーカスの話入れて下さい。ブラックとスーツのやり取りが見たいです(笑)
バサラも第二期ってどうなるんだろう…。一期で色々と武将減ってるんだけど(苦笑)一期の最終回は明智さんがやたらと可愛かったので非常に満足です…!!足がつきませんねぇとか言わなくていいから…!!しかもちょっと足ばたつかせてるし…!!やばい!!あれは可愛い…!!素敵に変態っぷりを発揮してくれた明智さんに拍手(爆笑)
黙ってれば美人なのに色々残念な明智さんですが、むしろそこが大好きだ!
そしていつきと蘭丸はフォーリンラブですか。ラブなんですか!?(笑)


部屋の片づけと掃除が未だに中途半端です。あと3分の1くらい?
明後日か明々後日くらいからアシスタントあるんじゃないかなと思うので…明日には終わらせないとなー…。だが面倒くさい

Copyright c 水無月 雫 All Rights Reserved.
Powered by 忍者ブログ